2009年05月16日

当日タイムテーブル

路上演劇祭Japan in 浜松2009
5月24日(日) 11時~15時
アクアモール マルシェ前歩行者広場
(旧イトーヨーカドー浜松駅前店)にて


★当日タイムテーブル★

11:00~ 演劇集団 浜松キッド   「池田屋騒動」
11:15~ 里見のぞみ  「新聞を読む人」
11:35~ お芝居デリバリーまりまり  「昔話メドレー」
12:05~ 浜松ヒストリーワークショップ パート2
       「ぼくらのひいおじいさんは日本兵だった」
12:35~ 演劇集団 浜松キッド   「池田屋騒動」
12:50~ エミリオ一座  「ふりかえれば!」
13:20~ お芝居デリバリーまりまり  「昔話メドレー」
13:50~ Cerro Huachipa(セロ・ウアチパ)  
       「漂流者たち」  
14:20~ 演劇集団 浜松キッド   「池田屋騒動」
14:30~ 里見のぞみ    「私は誰?」
14:50~ エンディング
 ※開演時間は目安です。当日の状況により前後しますので、ご了承ください。
 * * * * * * * * * * 
17:30~ フォーラムシアター 「火のないとこに立つ煙」
      ザザシティ中央館5階パレット ミーティングルームにて


*観覧後の皆さまからのご感想など、当ブログへお願いします!



この記事へのコメント
浜松キッドです。いよいよ来週ですね。
参加者のみなさん、よろしくお願いします。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年05月16日 23:29
当日は晴れそうですね。
ところで場所はどの辺りでやるのでしょうか?
Posted by 見たい at 2009年05月21日 19:31
浜松駅前の昔イトーヨーカドーがあったビルの前、水の流れる広場のあたりです。
つい最近、イトーヨーカドーの後に「パレマルシェ」という名前のお店がオープンしたようですよ。行ったことないけど、、、
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2009年05月22日 01:41
皆さま

こんにちは、路上演劇祭Japan in 浜松2009 ブログ管理人です。
見たいさん、当日の場所を掲載しておらずすみませんでした。
雅山建築社長さんお伝えしていただきありがとうございました。

ブログ管理が上手くできていない私で申し訳ありませんが、
改めて掲載しましたので、ご覧くださいませ。
家族、お友だち、恋人…お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。

皆さまと当日お会いできること楽しみにしております*
Posted by ぽけ子ぽけ子 at 2009年05月22日 12:37
いよいよ明日 路上演劇祭、路上公演です。
お天気が 丁度いいことを祈ってます。
見に来ようと思ってる皆さん、面白いものになるはず、楽しんでいってください。
参加者の皆さん、どうぞよろしく。
のぞみ
Posted by のぞみ at 2009年05月23日 09:35
今日は観客の一人として路上演劇祭に参加出来ることを楽しみにしています。

あいにくの雨となってしまいましたね。
会場は、駅南の「砂山銀座(サザンクロス)商店街」に変更となるのでしょうか?

変更ならば、早めにブログでお知らせし、アクアモールでも変更の旨をお知らせする看板か、変更を促すスタッフさんがいると、スムーズにお客さんが移動してくれるとおもいますよ(^-^)

今日は楽しんで頑張ってくださいね☆
そして来年以降もぜひ続いていくことを願っています。
Posted by めめ at 2009年05月24日 08:57
楽しみに見に行こうと思っていましたが、雨天の場合にはどうなるのでしょうか?
Posted by 匿名 at 2009年05月24日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日タイムテーブル
    コメント(7)